夢は叶えるもの 奇跡は起こすもの

夢は、ラッキーな誰かに神様が与えてくださるものではなく、自分自身が描いて、叶えるもの。.と信じて  毎日の出来事、家族の事を  綴っていきます。そこには、「愛」がある。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

暴風雨警報が出た。

welcome.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。

朝早い時間
暴風雨警報が出たこちらの地方。

また、リハビリの日だ。
先週も強い風で、駐車場で車が揺れたっけ(>_<)

外を歩くのは
家の玄関から駐車場まで
病院の駐車場から玄関まで
何メートルでもないけれど、
こんな日は 車にも乗りたくない。

予約でなければ 行きたくないと思うような日(>_<)

出たのは、暴風雨警報だったが
雨は降らず、飛ばされそうな風だけだった。

怪我してから、3か月が経った
手の動かし方によっては、少しの違和感があるが
ほぼ 普通に動かせるようになった。

リハビリは、後1回で終わる予定だが
来週の診察時に 主治医が決めるみたい。

病院からの帰り道
キラキラマーケットに寄った。

大風の中でも チューリップが倒れないで
咲いていた。

DSC_0424.jpg

群衆で支え合ってるのかも知れない。

道路脇の チューリップは、ユラユラ揺れていた

DSC_0425.jpg

動画ではないので 分からないと思いますが・・

車も飛ばされないで 無事に帰宅出来ました。

夕方には、暴風雨警報も解除され、一安心
(*^ワ^*)



最後の文字2

過去の記事は
こちらから読めます
cat2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
スポンサーサイト



▽コメント

大阪でも、今日は強い風が吹いていました。
警報までは出ませんでしたが。
自然というのはパワフルなもので、どんないたずらを仕出かすことかわかりません。
何よりも無事でよかったですね。

おはようございます。
リハビリの日に強風だなんてついてないですね。無事に帰ってこれて良かったです。リハリビももう少しで終わりですね。

声なき声さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます♪

全国的に 落ち着かないお天気ですね(>_<)

人間には、どうする事も出来ない自然ですが
人間が壊してしまった自然もありますから
すべて、自然現象と言ってしまえないような
気もします。

ピーちゃんこ さん

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます♪

毎週毎週 リハビリの日に風が強いですが
考えてみたら、良いお天気の日の方が多かったので
悪い方ばかり数えるのは、人間の悪い癖(^^ゞ

良かった日の数を数えた方が
楽しい気分になりますよね。

車も飛ばされそうな風でしたが
無事に帰れました(*^。^*)

おはようございます

春の嵐がすごかったようですね。そろそろリハビリも終わりとやっと落ち着きますね。お天気も同じように落ち着くといいですね。

ツインズママさん

こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます♪

すごい嵐でしたね(>_<)
毎日 お天気に翻弄される日々です。
いつになったら、落ち着いた日が来るのでしょうか。

リハビリも終わりそうで、長かったです。
そろそろ 頑張って行かなければですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


ヨンヨン

Author:ヨンヨン
日本一の米どころ 
新潟で暮らしています。

家で仕事をしながら 
お庭の花を育てながら
のんびり 過ごしています。

お料理と ネコが大好きな
何事も 気にしない!気にしない!
お気楽 おばさんです。


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (179)
入院~入院生活 (49)
経緯 (5)
再発 (8)
退院後の事 (10)
健康になる為に (72)
体の事 (13)
食の事 (37)
運動 (2)
愚痴 (7)
ちょっと一息 (22)
心の事 (14)
怖い話 (6)
毎日の事 (82)
息子の事 (38)
家族の事 (17)
過去の事 (52)
花 (7)
植物 (4)
孫の事 (12)
ある日の事 (59)
今日の事 (81)
お友達の事 (2)
昨日の事 (21)
最近の事 (42)
今日 昨日の事 (4)


フリーエリア


温むすびhttp://www.onmusubi.jp/
FC2 ランキング


リンク



ブロとも一覧



最新コメント



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QR