夢は叶えるもの 奇跡は起こすもの

夢は、ラッキーな誰かに神様が与えてくださるものではなく、自分自身が描いて、叶えるもの。.と信じて  毎日の出来事、家族の事を  綴っていきます。そこには、「愛」がある。
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

4月になってしまった。

welcome.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。

4月になって、
村松ネコのカレンダーは

DSCF6878.jpg

桜に囲まれたネコちゃん達だが
まだ、この地域は、満開の桜は見られない。

近くの公園には、
早咲きの桜が咲いていると言う情報だが
桜は、薄ピンクのトンネルが出来るような
満開が一番美しく 日本の春を感じる。

用事もないのに、遠回りして
桜の咲いてる道を通りたくなる。

ウキウキの4月になったのに
この月は、毎年 ザワザワ心が騒ぐ。

会社の決算期だから(>_<)

こんな時期になぜ 決算なのか・・知りませんが  (^-^;)
(会社設立が5月1日だからです)(笑)

去年は、資格更新試験も重なり
末息子の引っ越しの為の アパート探しがあり
四国旅行も行って来た。
もう・・目が回りそうな スケジュールだった。

去年は、満開の桜見たかなぁ
(o´_`o)ハァ・・・

今年は、仕事だけに 集中すれば良いので
楽かも知れない。

それでも、外出時には、携帯は、必携
(携帯は、携帯してるから携帯電話であるが・・)

楽しんで 桜を眺めていると 携帯が・・(>_<)
税理士さんからの事が多い。

頭の中に入ってる事で答えられる場合は良いが
領収証を FAXして欲しい等の依頼には、
書類を見る為に 慌てて帰宅。

そんな事が何回あった事だろう。

「今日は、無事に遊んで来たね」
帰り道 同行者と喜ぶ(*^。^*)
お友達も それと知ったうえで
一緒に行ってくれてるので
有り難い存在です。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

帰ってみると
ナデシコが咲いていたり

水仙1

お庭に癒されています。

今日は、どこへも行っていません。

エープリルフールだからと言って
ウソついてる訳じゃない(笑)
本当に 忙しかったのです。



最後の文字2

過去の記事は
こちらから読めます
cat2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ



 | HOME | 

プロフィール


ヨンヨン

Author:ヨンヨン
日本一の米どころ 
新潟で暮らしています。

家で仕事をしながら 
お庭の花を育てながら
のんびり 過ごしています。

お料理と ネコが大好きな
何事も 気にしない!気にしない!
お気楽 おばさんです。


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (190)
入院~入院生活 (50)
経緯 (5)
再発 (8)
退院後の事 (11)
健康になる為に (73)
体の事 (14)
食の事 (37)
運動 (2)
愚痴 (7)
ちょっと一息 (22)
心の事 (14)
怖い話 (6)
毎日の事 (82)
息子の事 (38)
家族の事 (17)
過去の事 (53)
花 (7)
植物 (4)
孫の事 (12)
ある日の事 (60)
今日の事 (106)
お友達の事 (2)
昨日の事 (27)
最近の事 (53)
今日 昨日の事 (5)
仕事の事 (3)


フリーエリア


温むすびhttp://www.onmusubi.jp/
FC2 ランキング


リンク



ブロとも一覧



最新コメント



FC2カウンター



フリーエリア



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード


QR